2代目BBS 37241


無題

1:MIZ :

2009/09/25 (Fri) 22:29:19

やってしまった。
ホットウィンさんの記事削除しようとして
スレッド一個丸々消しちゃった。スイマセン。

てなわけで新スレです。

消えたスレの内容拾うと、

→ホットウィンさんには極力触れない。
→陰口はよくない
→ホモ呼ばわりにはさすがにちょっと・・・
→書き込む前に余計なこと言ってないかチェックしようぜ?

クールウィンさんは我々がクールウィンさんを不快にすることを言ってると言うが、
僕が偏ったこと言ったり感情に任せて暴れたら
月読さんやむーさんは注意してくれる、
つまりお互い「余計なことを言うようなら注意してる」
でもクールウィンさんが言う所の「オレが言われてイヤなこと」とやらに関して
誰も「余計なこと」とは言わない。
つまりそれは「クールウィンさんを不快にするために言ってること」ではなく、
伝えるべきことがあって筋を通そうとしてるだけ。
そこんとこいい加減読み取ってほしいす。
てかたまに落ち着いてる時は冷静に分析しようとしてはるんで
逆ギレせずにそれを常時続けていただければ結構なだけです。

他なんかあったっけ?
2:赤毛のケリー :

2009/09/25 (Fri) 22:53:20

もう僕はクールさんには期待してないす、最近は長い文章をクールさんになるべく打たないようにしました。関係ないとこ揚げ足とって逆ギレしてくるから。。。

んで、ダチホモって言われたり使ったりしたことねーからわかんねえんだけど、いい言葉なの?
ヤホーで調べたんだけどなかったし。。。



ソフトバンク5時間見て、引分けか…。。。。。。
3:MIZ :

2009/09/25 (Fri) 22:54:49

ぐーぐるさんも知らないそうです。方言か何かの造語でしょうか
4:赤毛のケリー :

2009/09/25 (Fri) 23:18:42

こっちも揚げ足とるようで悪いが、
自分がいい意味と思って使い過ぎだよ、ダチホモとか蛸とか愚民とか。。。



バナナに書き込むのも、なんか素直に非を認めないで本人に聞こえなければいいと思ったから、っておかしいよ。
そりゃ、誰だって本人に聞こえなきゃいいと思って、陰口叩くけど、本人に聞こえたら、言い訳なんかするか?

俺は小学生のとき、ゆとり世代で虐待反対全盛だったが、
友達の陰口言って、それが噂でバレて俺もそのとき「バレなきゃいいじゃん」って全く同じこと言った。
先生に血が出るほど、殴られた。



当時は俺もなんで悪いか意味がわからんやった。
でもそれは小4の話です。






しかし、最近は人の目ばっかり気にして、陰口さえもたたかんなぁ…。
昔は他人の評価なんか気にしなかったのに。。。




しかし、ダチホモって聞いたことありそうなのに、あのHIT数の少なさときたら…笑
5:あいうえ :

2009/09/25 (Fri) 23:20:41

確か、「政治、経済、障害者」の話題になると話がこじれることが多くなるからしないようにしようってのがあったかな?

正直自分としてもこの3つの話題は難しいと感じます。
世情の問題のような大きなことから、人付き合い云々のような身近なことまでわからないことが多くてまだまだ未熟なんだと痛感します。
6:MIZ :

2009/09/25 (Fri) 23:29:45

>月読さん
彼は涼しい顔していい意味で「ダチホモ」おっしゃっておられますが
その前に我々悪魔呼ばわりされてますからね。
あ、後、「月読さんは気が短いなぁ」とかも。

>あいうえさん
ですね。「立てない」「立っても触れない」で。
まぁ下のスレッドでは触れないようにしてたんですが
7:赤毛のケリー :

2009/09/25 (Fri) 23:33:36

話が脱線しました。。。

僕も正直イマイチわかんない。

だからここでのそういうトークには多分一度も関わってない。
語れるほど知識の裏づけもないですし…
そんなんで公務員なれるかって感じですけど、実際の問題点なんて当事者じゃないと実感ってなかなかできませんもんね。
8:MIZ :

2009/09/25 (Fri) 23:42:38

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1312585.html

がんばれ日本。
9:赤毛のケリー :

2009/09/26 (Sat) 00:32:26

1000円でビンタは高いなぁ…

知らん人に無料でビンタしてもらったほうが羞恥心とあいまって興奮するんじゃないかってMの俺は思う。



え、あ、いや…あぁ俺はソフトMですよ、ソフト。



月曜から大学始まるけど、単位が足りてて180連休なんだよなー…、まぁ何かしら勉強はするけど。
半年じゃなかなかバイトもないし。貯金も減る一方だ。
10:あいうえ :

2009/09/26 (Sat) 07:34:35

いやぁ、確かに痛いニュースですなぁ。…ビンタだけに。

うう、単位足りてる人はいいなぁ…3年後半になると科目選択の自由が出てきて。自分は受けられるものは全部受けとかないと留年しちゃいそうです。
それこそ2年前の浮ついた気分の自分にビンタしに行きたくなってしまいます。1発1000円で過去の自分を殴ってお説教できるっていうなら喜んで払うのにw
11:MIZ :

2009/09/27 (Sun) 15:01:23

今日の委員会、最後の辛坊さんの話が一番おもしろかったけど
反面かなり怖かったなぁ。
アレって大阪以外でも放送されてましたよね?
12:赤毛のケリー :

2009/09/27 (Sun) 22:32:58

どーなんすかね、僕は今日はソフトバンク戦がBSだったんで見れてないすけどw
たしか関東?か東京は放送されてないですけど、他の地域は放送されてると思います。
少なくとも九州はやってる。

あの時間関西やったら、ナンボでナンボとかアタック25とかと被ったりするから、一番みなきゃだけど、なんかバラエティにときどき流れたり笑





なんかあったすか?委員会。
まぁいつもなんかあってますけどww
俺は田嶋どっちかいったら嫌いだけど、あんなに言われたら泣いちゃうよ…、、、強いね田嶋さん。。。
13:クールウィン :

2009/09/27 (Sun) 23:56:45

俺が頭痛でいない間いろいろあったんですか?

>クールさんには期待してないす

俺的にはkの発言も結構イラつきますがね・・・。

で、ダチホモというのは俺の友人の一人が俺と別の友人のことを指して言った言葉です。なんでも二人は魂の兄弟の絆がある故そう呼んでいるらしいのですが・・・。別に悪意がある言葉じゃないんでね。
まあ世間一般の人がどういうときに使う言葉かはしりませんがね、俺の言うのは悪い意味でなく、皆さん仲良いですねっていうこと
14:MIZ :

2009/09/28 (Mon) 12:07:32

>月読さん
でも三宅さんが田嶋さん大好きすぎて可愛い。
誕生日プレゼントにドレス送ったりするらしいし
田嶋さん休みの日は元気がないw

>クールウィンさん
イラつくんでしょうけども
「なんでそんなこと言われるのかは考えた方がいい」
とじっくり解決の管理人さんにも前言われてましたよね。
胸に手をあててみてください。

>ダチホモ?
そんなローカルすぎる言葉聞いたこともないです。
こっちはホモって言われたら同性愛者って意味しか受け取れないすw
できれば言う時に一緒に意味も書いておいてもらえたら不快感感じなかったんでしょうけどねw

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.