2代目BBS 37278


無題

1:ニヒルクレイジー :

2009/12/19 (Sat) 20:43:36

一昨日、予約しておいたQBスパイラルカオスを買ってきた。ほとんどの店で売り切れていたようなので予約しておいて正解だった。
プレイしてみたがなかなか歯ごたえがあるな。こういうゲームはスパロボと同じシステムであって楽なのかと思ったが。せっかく会櫓目的だったのだが、そう簡単には見せてくれないようだ。

FF13は映像がキレイすぎですね流石であります。
2:あいうえ :

2009/12/20 (Sun) 08:06:19

自分も買いましたw
「ネタゲーだろjk」と思ってたんですが意外にも完成度の高い作品でビックリしました。

鎧破壊システムも単なるサービスシーンなだけでなく、戦略にも大きく影響するのがビックリ。全部位破壊ボーナス目当てのために敵を回復させたり手加減できるアイテムを使わないといけないなどかなり練りこんでありますよね。

さすがバンプレスト。やることにソツがなさすぎますwPSP版のスパロボにもこれくらい期待しちゃって良いんでしょうかねw
3:ニヒルクレイジー :

2009/12/21 (Mon) 19:54:24

そうですよね、なかなかいいであります。
あと経験値とか資金が稼げるフリーマップがあったり、オプションでギャラリーモードとかもあったり読み込みも結構早かったのでいいであります。この先PSPでスパロボが出るかはわかりませんがよく作りこんだものをできれば出して欲しいですね

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.